ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日2週間ぶりに阿波踊りの練習でした!
すごくて人が集まらないかなと思いつつ割と大人数で感謝(=⌒▽⌒=)です。
本番近いのに筋肉痛なんて
まだまだハンパものだな(TωT)
アメンバー限定記事です