ミスター3代目の奔放ブログ -2ページ目

お米屋です

ミスター3代目の奔放ブログ-KC3O00040001.jpg

本業は、割と老舗のお米屋ですビックリマーク

最近当店で唯一�動いてる食品を紹介しますo(^-^)o
魚の煮付けですな、これがまた良い�味付けで
ご飯のおともに最高です。
最近聞いたのですが、原料の魚は震災で津波の被害が大きかった女川の港にあがったものだそうです…
頑張って売れば、少しは東北に貢献できるかな!?

筋肉痛

昨日2週間ぶりに阿波踊りの練習でした!


雨すごくて人が集まらないかなはてなマークと思いつつ割と大人数で感謝(=⌒▽⌒=)です。


本番近いのに筋肉痛なんて汗


まだまだハンパものだな(TωT)

沈みますな~