こんにちはみんな
わたしはレイティシア(Laetitia)です。フランスから来ました。(≧∇≦)
わたしはここで日本人を会うのために。(*^▽^*)
よろしくお願いします。
わたしは19歳です。大学で日本語を勉強 しています。
D Boysやアミューズや特撮が好き。
わたしの悪い日本語のために、ごめんなさい!( ̄_ ̄ i)
これはあたしの町。ニーム(Nîmes)です。ちさな町がとてもきれいです!o(^▽^)o
Les arènes de Nîmes ローマ人の建築学です。
Les jardins de Lafontaine 見事な公園です。
左でこれはあたしの旧高校です。
でも今リヨンで住んでいます、勉強しに行ますから。
じゃあ、またね

わたしはレイティシア(Laetitia)です。フランスから来ました。(≧∇≦)
わたしはここで日本人を会うのために。(*^▽^*)
よろしくお願いします。

わたしは19歳です。大学で日本語を勉強 しています。

D Boysやアミューズや特撮が好き。

わたしの悪い日本語のために、ごめんなさい!( ̄_ ̄ i)
これはあたしの町。ニーム(Nîmes)です。ちさな町がとてもきれいです!o(^▽^)o
Les arènes de Nîmes ローマ人の建築学です。
Les jardins de Lafontaine 見事な公園です。
左でこれはあたしの旧高校です。
でも今リヨンで住んでいます、勉強しに行ますから。

じゃあ、またね
