こんにちはみんな!!

わたしはレイティシア(Laetitia)です。フランスから来ました。(≧∇≦)

わたしはここで日本人会うのために。(*^▽^*)

よろしくお願いします。虹

わたしは19歳です。大学で日本語を勉強 しています。グッド!

D Boysやアミューズや特撮が好き。ラブラブ

わたしの悪い日本語のために、ごめんなさい!( ̄_ ̄ i)


これはあたしの町。ニーム(Nîmes)です。ちさな町がとてもきれいです!o(^▽^)o


Midoriのブログ
Les arènes de Nîmes ローマ
の建築学です。


Midoriのブログ
Les jardins de Lafontaine 見事な公園です。


Midoriのブログ
左でこれはあたしの旧高校です。


でも今リヨンで住んでいます、勉強しに行ますから。星

じゃあ、またね べーっだ!