ブログ訪問

ありがとうございます☺️


新潟市東区『みどりピアノ教室』

阿部みどりです。




ホームページはこちらから↓↓





3月に入り、進級卒業シーズンになりましたね🌸



子供達の間ではインフルエンザが大流行💦

学級閉鎖のクラスもでています。

卒業式、入学式に

みんなが無事参加できますように😣✨



当教室にも

小学校へ、中学校へ

入学される生徒さんたちがいます✨


中学って、勉強が大変!

塾に通い始めることになった…など

学業に本腰入れるこのタイミングで

ピアノをやめてしまう人も…🥲


でも‼️なんと‼️今年は誰1人やめず‼️✨

中学進学の生徒さんたち 

みんな、ピアノを続けたいと言ってくれました🥰



これからも上手く両立して

ピアノ弾いていこうね😊



先生から、少し早い入学おめでとうプレゼント💓





小学校入学の生徒さんには


名前入りえんぴつセット😊


(名前貼らなくていい〜😍✨って…お母様達も

   喜んでくれました!笑)





中学校入学の生徒さんには可愛いペンセット✨


これからも勉強頑張って


カラフルペンで気分上げてね💓







お問合せはこちらから↓↓







お読みいただき

ありがとうございました✨



新潟市東区『みどりピアノ教室』


阿部みどり🎶