ブログ訪問

ありがとうございます☺️


新潟市東区『みどりピアノ教室』

阿部みどりです。




ホームページはこちらから↓↓





もう少しでバレンタインデー❤️


今週はバレンタインWEEKとして

生徒さんにチョコをプレゼントしました😊


夏は、浴衣や夏アイテム着用でラムネを配り…

秋は、ハロウィンで仮装をしてお菓子を配り…

なんだかんだ、私の方がイベント大好きです🤣



ハロウィンは
発表会前でバタバタしてしまったので

なんか楽しんでくれそうなことないかな〜

と、いうことで✨



今年のチョコはスプーン3回すくいにしました❤️



意外や意外💓


小さい子だけでなく


大きい生徒さんも楽しんで参加してくれました😊




角を使い、真剣です!✨✨




小さなチョコをいっぱいとるか?


みんな大好き、大きいカントリーマームをとるか?😆




3回すくって、1番多い人で11個GET‼️😳✨


楽しんでくれて私も嬉しいです💓



今週欠席だった生徒さんには


ラッピングしてとっておきますね☺️



みんな、大切な人にチョコ渡せますように❤️




お問合せはこちらから↓↓







お読みいただき

ありがとうございました✨



新潟市東区『みどりピアノ教室』


阿部みどり🎶