猫2011 ののちゃん&ちゃこちゃん やっとサンダルが来ました(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

            ののちゃん 「サンダルが来たらしいわ」

 

             ちゃこちゃん 「やっと来ましたか」

 

 

白ちゃん 「サンダルだ  靴だって 人間は大変だわ」

 
 

ナースサンダルで良いものがなかったので 普通のサンダル

 
 

一応 エアークッションつき

 
 

ののちゃん 「やっと これで朝の仕事が早くなるわね」

 

白ちゃん 「サンダルが無かったので 毎回 靴を履いていたのよ」

 

ののちゃん 「それで お外に行くのが 遅くなっていたのよね」

 

白ちゃん 「運動靴を履くのに 大変がっているから 驚くわ」

 

ののちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

運動靴

紐はないけれど 靴ベラが必要

以前 スリッポンという靴べらがいらない運動靴を買ったら

家の坂で 脱げてしまう

 

あぶないので・・・

 

やっと 楽になりました

足になじむまで しばらくの我慢かな