猫1996 ちゃこちゃん&白ちゃん 亡くなったみけちゃんのお家の片づけ(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                  おはようございます

 

      ちゃこちゃん 「みけちゃんさんの お家が 2つなくなりました」

 

        白ちゃん 「年2回 お母さんがお家を新しくするのよ」

 

 

白ちゃん 「ちゃこちゃんは 一個にしか入らないでしょう」

 
 

ここのお家だけ残しました

ちゃこちゃん 白ちゃんが このお家の前で ご飯を食べる時があるので

 
 

寂しいですが 汚れているし 真夏は臭いもでるし

 
 

ちゃこちゃん 「みけちゃんさんのお家の前です 寂しいです」

 
 

白ちゃん 「ちゃこちゃんが気にいってるお家は 残してくれたわ」

 

ちゃこちゃん 「そのお家は みけちゃんさんの臭いが残っているんです」

 

白ちゃん 「しっかりしなさいね」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

ちゃこちゃんは みけちゃんを追いかけて ここの住人になりました

みけちゃんが居なくなったので どこかへ行ってしまうかな

と思っておりましたが 大丈夫のようです

良かった