猫1979 ののちゃん&ちゃこちゃん デニーズのモーニング(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

       ののちゃん 「昨日は モーニングへお出かけだったのよ」

 

       ちゃこちゃん 「車じゃないと 行けないところですから」

 

 

ちゃこちゃん 「このところ 毎朝 ベランダでご挨拶です」

 

このままだと 「三代目おっかさん」を拝命するかもしれませんね

 
 

デニーズのモーニング 

主食・サラダ・卵料理・ヨーグルト・ドリンク飲み放題 

 
 

毎回 目玉焼きに パンケーキ

K君は 目玉焼きに チーズトースト

 
 

今回は 贅沢に

抹茶のちょこっとパフェを付けました

 
 

有難いのが 必ず お箸があること

 
 

ののちゃん 「いつも 二人とも 目玉焼きみたいよ」

 

ちゃこちゃん 「スクランブルエッグや 日本食もあるのにですか」

 

ののちゃん 「お家はいつも 朝は日本食だから」

 

ちゃこちゃん 「出かけた時くらい パンケーキにチーズトーストがよいみたいです

 

ののちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

買い物 作る手間 早起きの事 洗い物・・・全部無し

デニーズのモーニング 有難いです

 

歩いていけるところにできないかなあ