猫1977 白ちゃん&ちゃこちゃん でんしゃでゴー(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                おはようございます

 

      ちゃこちゃん 「お父さんは おもちゃの電車に乗ったんです」

 

          白ちゃん 「それって 子供用なんじゃないの」

 

 

私は 10円ゲーム 8回 = 80円

 
 

取れる台でやると 簡単です・・が

 
 

ゲームも 安全第一のK君

思わず 電車の運転です

 
 

白ちゃん 「子供が誰もいなかったみたいよ」

 

ちゃこちゃん 「ちょうど 係員さんがいなくて 大人ができるか聞けなくて」

 

白ちゃん 「前から ずっと やってみたかったのね」

 

ちゃこちゃん 「そこで思わず やってしまったみたいです」

 

白ちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

少し待ちましたが 係の人がいないので

思わず 乗ってしまった K君

 

子供用 と書いてありますが 体重・身長制限無し

なかなか映像が素晴らしかったです