猫1961 ののちゃん&白ちゃん 「ありがとう」のお土産は嬉しい(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                  おはようございます

 

           ののちゃん 「お土産をもらったんですって」

 

        白ちゃん 「お母さんは お土産をもらうことがあります」

 

 

白ちゃん 「人間は お菓子も食べるんです」

 
 

お煎餅の袋に 「ありがとう」と印刷されている

 
 

形も ハートで可愛らしい

 
 

ののちゃん 「いつもの りんごの御礼らしいわ」

 

白ちゃん 「リンゴが いろいろ形を変えます」

 

ののちゃん 「お母さんは ねぎみそせんべいが 大好物なのよ」

 

白ちゃん 「ねぎみそせんべいが あれば いつも買っています」

 

ののちゃん 「ねぎとみそ どんな味かしら」

 

白ちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

 

有難いですね

お煎餅は 大好きです

デパートまで 出かけたから とお土産です

 

ねぎみそせんべいは 売っているところが限られているので 

嬉しいです

 

これいがいにも いろいろ入っていて

美味しかったあ