猫1673 ののちゃん&2にゃん プチガーデンの紫陽花が綺麗(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

        ののちゃん 「プチガーデンまで お散歩だったのね」

 

           白ちゃん 「丁度よい お散歩コースです」

 

            ちゃこちゃん 「お花が綺麗だったとか」

 

 

ちゃこちゃん 「白ちゃん 僕のしっぽを噛まないでください」

 

白ちゃん 「おいしそうなのよ」

 
 

プチガーデン

昨日の土曜日 開店と同時なら 誰もいなくて ゆっくり

 
 

おもいっきり大きな紫陽花が咲いていました

 
 

ののちゃん 「散歩道の紫陽花は まだなのね」

 

白ちゃん 「たぶん もうすぐだと思います」

 

ちゃこちゃん 「このところ紫陽花の季節は 人が増えてしまって大変です」

 

ののちゃん 「きっと 大丈夫 お母さんは 朝早く行くと思うから」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

以前は 雨の日など ほとんど人影が無かった 散歩道

今は 朝の6時過ぎから 人込みです

 

ちょっと 早起きして 行ってみましょう