猫1665 白ちゃん&最後のみけちゃん 公園散歩・気持ちがよいです(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

             白ちゃん 「散歩には 良い季節です」

 

             みけちゃん 「私には 朝は寒いのよ」

 

 

みけちゃん 「たまに ホッカイロをいれてもらっているのよ」

 
 

いつもの公園

当たり前すぎて 写真を撮ったことは ほぼないかもしれません

 
 

ヒヤシンスハウス

 

実は これも芸術品でした

お家の中へ入れるので 監視員のお家かと信じていました

 
 

やっぱり 緑が綺麗です

 
 

白ちゃん 「運動もよいけど 外での散歩もなかなかです」

 

みけちゃん 「私たちは 毎日 お外で運動ね」

 

白ちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

スポーツジムもよいけど この季節は 公園が一番かな

時間によっては 公園までの5分が 暑いのですが

 

ついてしまえば 

木陰が多くて涼しいものです

 

 

昨日は みけちゃんに 沢山のコメントをありがとうございました

まだ 寂しくて悲しいけど

頑張ります