猫1664 ののちゃん&ちゃこちゃん 獣医さんからの連絡は(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

      ののちゃん 「獣医さんから はがきがくると 楽しくないわ」

 

        ちゃこちゃん 「わかります 僕も最初 行きました」

 

 

ちゃこちゃん 「僕は 外猫さんなのに のみとり薬を 付けられました」

 
 

今回も のみとり薬や診察料・喘息の事など

1万円を超えた

 
 

ののちゃん 「私の 喘息発作がおちついたら きてねって」

 

ちゃこちゃん 「そういうものです」

 

ののちゃん 「喘息がおちついて やっと平和な日々だったのに」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

猫もいろいろ病気になります

ただ 金額が人間の何倍にもなります

 

とりあえず 検診が終わってよかった

 

 

お知らせです

みけちゃんが 昨夜遅く 亡くなりました

午後の部でちょっと 載せます