猫1660 ののちゃん&ちゃこちゃん 10円のゲーム機 びっくりです(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                  おはようございます

 

           ののちゃん 「ユニクロに行ったんじゃないの」

 

    ちゃこちゃん 「なんと ゲームセンターの一角が空いていたそうです」

 

 

ちゃこちゃん 「ユニクロの横にフードコートがあって そこへ行ったのですが」

 
 

なんと 10円で できるゲーム機を発見

誰もいなくて ラッキー

 
 

私はこれしか やらない 

お菓子しか出ないゲーム機

 
 

60円で 6個

なかなか 良い感じ

 
 

ののちゃん 「100円でやる ゲーム機の方が混んでいたんですって」

 

ちゃこちゃん 「お爺ちゃん おばあちゃんと 孫らしき人が多かったらしいです」

 

ののちゃん 「お爺ちゃん おばあちゃんは 孫のためには・・ね」

 

ちゃこちゃん 「お母さんは ラッキーです」

 

ののちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

さすがに この暑さ

K君の夏物を なんとかしたいと思って 頑張って ユニクロへ

横にあった フードコートを歩いたら その横に ゲームセンター

 

ユニクロの おつりが 100円玉 1つ と 10円玉 6つ

さて どうしようかと思ったら

なんと 10円ゲーム機

 

K君 「どこへも行けなかったから やったら」

もちろん 「はい~」

 

K君ですか❓ 1回も取れたことがないので 

もちろん やりません(^^: