猫1656 ののちゃん&ちゃこちゃん アイス帽子(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                  おはようございます

 

           ののちゃん 「洋服の次は 帽子ですか」

 

       ちゃこちゃん 「結局 押し入れや箪笥 クローゼットが満杯です」

 

 

ちゃこちゃん 「僕たちは ロンパースで 着たきり雀で 便利です」

 
 

アイス帽子がやっと来た

思いっきり かっこ悪い これは さすがにかぶれない

 
 

この中身がどうしても ほしいし 使いたい

 
 

自分の帽子に ちょっと工夫して セットしてみた

ぴったりだし 歩いても 落ちてこない

 
 

ののちゃん 「しばらくは この帽子が活躍しそうね」

 

ちゃこちゃん 「でも 頭が重いらしいです」

 

ののちゃん 「暑さと重さなら 暑さが嫌でしょうね」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

アイス帽子にネックアイスを使いながら なんとか 頑張りたいです

もう 熱中症は困ります