猫1642 4にゃん ピタゴラスイッチ&ニャッキ(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

        みけちゃん 「ののちゃんは テレビが好きなんですって」

 

    白ちゃん 「ピタゴラスイッチとニャッキは お母さんも 以前から好きです」

 

     ちゃこちゃん 「お母さんは ニャッキの ぬいぐるみももっています」

 

 

ののちゃん 「なかなか おもしろいわ」

 
 

ニャッキ ずっと好きで ぬいぐるみももっています・・が

 
 

ののちゃんが しっぽを加えて自分のお家にもっていって

けりけりにしてしまったので

 

しまい込みました

 
 

みけちゃん 「どっちも 5分間番組で よく見ているらしいの」

 

白ちゃん 「ピタゴラスイッチは なかなかすごいです」

 

ちゃこちゃん 「ののちゃんは お勉強が好きなんでしょうか」

 

みけちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

ののちゃんは 動物番組はもちろんですが

子供番組はよくみます

 

特に ピタゴラスイッチとニャッキは じーっと集中

時間近くなると この位置に座ります

時計は読めないはずですが???

 

秋田県の実家にいる頃から(生後3か月くらい)

ずっと 見ていたそうです

一緒に捕獲された レテンお姉ちゃんは まるで興味なし