猫1558 ちゃこちゃん&白ちゃん 初詣 栃木県足利市(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                  おはようございます

 

          ちゃこちゃん 「やっと 初詣に行けたそうです」

 

          白ちゃん 「今年は 思いっきり 遅かったわね」

 

栃木県足利市緑町

八雲神社(やぐも)

 

私が 産湯をつかったところです

 

野菜は なんでも 50円でした

 

ちゃこちゃん 「足利はいろいろ有名になってきています」

 

白ちゃん 「相田みつをさん 足利学校 足利フラワーパーク 鑁阿寺などなど」

 

ちゃこちゃん 「テレビで このところ よく足利が紹介されています」

 

白ちゃん 「お母さんたちが よく行く ウナギ屋さんも紹介されたとか」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

うなぎや

足利市 鳥つね で 検索すれば

2か所か 3か所でます どこも 同じ味でおいしいです

 

やはり ここで 食べてい育ったせいか

足利のここで食べる ウナギが懐かしい味で美味しいです