猫1588 ののちゃん&ちゃこちゃん 京都物産展へ行きました・・が(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

       ののちゃん 「お母さんは 相変わらず 食いじだけは・・」

 

        ちゃこちゃん 「物産展とかあると食べ物しか見ません」

 

ちゃこちゃん 「ほかにも たくさんあったはずなのに」

 

まず 気になる 祇園祭 一度は行ってみたいものです

 

K君が 大好きな 生八ツ橋

 

私が 大好きな 蕎麦ぼうろ

ダイエット中のため 我慢我慢!!!

 

ののちゃん 「お母さんは お菓子と言えば 綿あめ・ガーナチョコレート・蕎麦ぼうろ」

 

ちゃこちゃん 「偏りすぎています」

 

ののちゃん 「京菓子や ねりきりも 大丈夫らしいわ」

 

ちゃこちゃん 「お茶の友が多いです」

 

ののちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

綺麗な木目込み人形や コマ物入れなど たくさんありましたが

どうしても 食べ物の方へ行ってしまいます

 

人が多くて ゆっくり見られなかったのが 残念です

人混みでは まだマスクはしてほしいかな