ひなちゃんとのコラボYouTubeの
後半がUPされました~🐥🌼





YouTube






色々赤裸々に話しすぎてて、

大丈夫かな?笑 て感じですが

よかったら観てください🙃











親には見られたくない。笑
















そして今、ちょっと長めの帰省中です♨️















甥っ子と姪っ子があまりにも可愛いし

お利口さんすぎて、、、


ずっと遊んでられます🥺♡














「虫が嫌だ」と言う私を、


「迎えに行くから待ってね」

「虫は見当たらないよ」


と言っている甥っ子の動画です😭💫






なんて優しくていい子なの😭?!











将来が楽しみです🧚🏻











残りの数日もたくさん遊んで

癒されたいと思います👼🏻









みどり