前回の続きです🐯





前回の記事↓















ZOCにどハマりしてから、
もう何回LIVEに行っただろう、、、










初めて行った武道館のライブから
東京都内であるライブにはほとんど足を運びましたが、

ライブを観終わった後は毎度号泣しています🥲



むしろ泣かなかったライブはなかったかもしれない、、、

















こんな感じでライブ行く度、
沼っていって
オタクの私が完成したってわけです😇笑





















今回ZOCについて3つのブログに分けてまで
熱弁させて頂きましたが、笑

それだけぜひ一度
ZOCの楽曲を聴いてほしいという気持ちです☺︎










それと同じくらい、
ONEPIECEと進撃の巨人は
全員に観て頂きたいアニメです!!!








ちょっとONEPIECEと進撃の巨人についてまで
語り出してしまったらまた長くなりそうなので、

これらについてはまた別で語らせてください!!!










ZOCについて語っていたら
またブログの読者様がどっさり減ってしまいましたが、草

これからも私はオタク全開で生きていきます🐷









では!


おやすみなさい🌙