みなさんお久しぶりです!

みどりです☺︎




















まずは、さよプロ放送後から、
ブログの投稿が全然できてなくて
楽しみに待っていてくれていた皆様
本当に申し訳ありません😢





また、YouTubeの方も突然止まってしまい
チャンネル登録して応援して頂いていた皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



















そして久しぶりのブログで大変申し訳ないのですが、、、

さよプロからずっと応援してくれている皆様に
報告しなければならないことがあります。



































私は、ゆうくんと婚約破棄をし、
既に別れています。



私たちを応援していてくれていた皆様、
私たちが結婚するのを、
ずっと楽しみに待っていてくれた皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。





インスタライブなどでゆうくんのことを聞かれても
ずっと誤魔化したり濁してしまっていて
本当にごめんなさい。




















" 結婚するか別れるか "

を決めるべき番組で決めたことを、
やっぱり別れる ということに変えたからには
しっかり皆様が納得いく理由を説明すべきなのですが

本当に書き切れないほど色々あって、、、



全てをお伝えすることは難しいのですが、
別れるに至った大きな経緯だけは
話させて頂きたいと思います。










ちょっと長くなるかもしれませんが、、、
よかったら読んで下さい。




























今年に入ってから、

ゆうくんは家事を一切しなくなりました。





だからと言って、
家賃を半分払ってくれるわけでもありませんでした。













そんな中ゆうくんは、
歯のホワイトニングに頻繁に通ったり、
全身医療脱毛に通い出したりし始めました。










お金に余裕ができたのなら、
家賃をせめて半分払って欲しいとお願いしても
嫌だと言われ、

「自分のお金で自分にお金をかけて何が悪い!」
と言われてしまい、








私は、決して楽に稼いでいたわけではなく
夜働いたりもしていての生活だったので
私が1人で家事も家賃も全部払っている状況に
どんどん不満が溜まり、
本当に一緒に住むことに限界がきたので

別々に住みたいということをゆうくんに伝え、
















実は私たちは5月から別々に暮らしていました。














そして、

6月の私の誕生日のとき、
引っ越したばかりでお金がないため
プレゼントは来月でいい?と言われて
いいよ〜と答えたのですが、





そこから何ヶ月経ってもプレゼントはなく、
かわりに、



バレンシアガのTシャツを売って欲しい
アレキサンダーワンのパンツを売って欲しい



など、私のお気に入りのものを
売って欲しいというので、

私は少しイラッとして言ってしまったことがあって、




















欲しいものは自分で買えるので、
ゆうくんに何か物を買わせたかったわけではないけど、、、





これ以外にもこの時期ゆうくん絡みで
本当に嫌なことがたくさん起きていたので
私はもう限界がきていて、

もうゆうくんに会うことすら本気で嫌で無理で、
毎日趣味や友達との楽しい時間を過ごしていて

できればこの人とこのまま関わりたくないと
思ってしまっていました。

















でも、ゆうくんの家に私の服などあったし、
ゆうくんがいつも付けているクロムハーツのネックレスも
私のものだったので、、、



高いものなので、まあいいやとは思えず、
どうしても返してほしくて



郵送してほしいと何度かお願いしたのですが
会わないと返さないと言われていたので










私はゆうくんから合鍵を貰っていたので
服などは自分で取りに行って



クロムハーツは申し訳ないけど、
友達にゆうくんのバーまで取りに行ってもらいました。















ゆうくんの家に久しぶりに行って驚いたのですが、



私が引越しの時にどこかに紛れてなくなっていた
マルジェラのTシャツをずっと探していて
ゆうくんの家にないかな?とLINEでも聞いたし
会った時もないか確認していたTシャツが、
なんと普通にゆうくんの家にかかっていたのです。







それと、
ゆうくんが一昨年のクリスマスに
私にプレゼントしてくれたはずのY-3のマフラーも
ゆうくんが自分の物のように持っていたのです、、、



本当に驚きました、、、













私の友人がゆうくんのバーに
ネックレスを取りに行ってくれた直後に
ゆうくんから来たLINEです。

















これが私たちの最後です。


怖すぎて震えていたので誤字が多くて
読みづらくてすみません、、、























私のことが大好きで優しくて一生懸命だった
さよプロの時のゆうくんは、

もうどこにもいなくなってしまいました。










というか、、、

最初からいなかったのかもしれない。



最初からヒモ目的で、
お金が安定したらこうするつもりだったのかもしれない。







そう思いたくはないけど
そう思わなければいけないくらいには、
別人になりました。


















どうしてこうなってしまったのか、、、
毎日1人でたくさん考えましたが



私自身にも悪かった部分はたくさんあり、

婚約してからも頼りないままのゆうくんや、
どうしてもゆうくんと結婚したい気持ちになれない自分自身に
焦ったりイライラして、

ゆうくんを遠ざけている時期があったり、

いつも友達ばかり優先して
ゆうくんと全然向き合わなかったり、

ゆうくんの優しさに甘えて
毎日わがまま言い放題で、



私も本当に悪かったと思います。


























あとは、、、


ゆうくんは勤めているバーで店長になってから
性格が本当に変わりました。



環境や関わる人次第で、
人はここまで変わるのかと思いました。

私には理解できない次元で
異性関係もめちゃくちゃでした、、、










なんだか途中から、
婚約していることも付き合っていることも
本当に恥ずかしい気持ちになっていました。



















なので、別れてから病んだり落ち込んだり
ということは特になく、
どちらかというと毎日が楽しくなり
結婚というプレッシャーからも解放されて
ストレスなく過ごせるようになりました。



















今ここに書いたことは一部であり、
私が、別れたい、もう無理 と思った
大きなきっかけだけを書きました。



本当はもっと
書き切れないほど嫌なことがたくさんありましたが、

私も悪かった部分があるのと、
ゆうくんの悪口が書きたいわけではなく、
あくまで、別れる経緯についての報告ですので
これ以上は話さなくていいようにしたいです。

そして、ゆうくんとは今後関わりたくないです。













さよプロ放送後から、
本当にゆうくんでいいの?と
心配してくださる視聴者様や友達がたくさんいて

私はどうにか挽回したいと思って、
ゆうくんを信じていました。





何度も、その彼氏よくないからやめた方がいい と
近くで私を叱ってくれて助けようとしてくれた友達の声を
その時は全部無視してしまっていて、、、

遅くなったけど、やっと気付けてよかったです。
盲目って本当に恐ろしいなと思いました。






















さよプロでたくさんの経験と、
たくさんの皆様に出会えたことは
私の大事な財産ですので、

SNSはこれからも続けていくつもりでいます。








ゆうくんとは綺麗に別れられず、
応援していただいた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

これからも見守っていてくれると嬉しいです。












今後とも宜しくお願い致します。

















みどり