先日のこと☺️✨










さよならプロポーズのプロデューサーさんが
機会を作ってくださり、

リュウイチさんとユカリさんと
食事に行くことができました🥺✨✨✨
















お会いした瞬間に思ったことですが、




















表情が明るい🥺✨✨✨✨✨







メキシコでお会いした時は、



緊張やプレッシャーに
めちゃめちゃ追い込まれていただろうし、
お二人は体調も崩されていたので、、、



それでも爽やかで愛想の良いお二人でしたが、

本当はもっとこんなに明るい方々だったのかと
この時感動しました😭😭😭✨















たくさん食べて、デザートまで食べて、



お引っ越しされたお二人に
引っ越し祝いの贈り物をしたら、

とても喜んで下さりました☺️✨✨✨

















リュウイチさんに事前に、
ユカリさんが好きなキャラクターを
聞いておいたのですが、

スヌーピーと仰っていたので、

スヌーピーのグラスとお箸を
ゆうくんと選んで贈りました☺️🥢✨










その人がいるだけで周りが和み、笑顔になる

たまにこういう存在の人いますよね!!!



ユカリさんがまさにそういう人でした🥺✨



たくさん癒されましたし、
ユカリさんを見てみんなも笑顔になっていました🥺✨










そして私たちまで、
お菓子を頂いてしまいました😭😭😭💕









めちゃめちゃ美味しくて、、、
一瞬で食べました🤤💕💕💕笑










とても楽しい時間でした☺️💕💕💕










そして、そのあとみんなで
ゆうくんのバーにも行き、



たくさん食べた後にたくさん話して
笑って、

本当に楽しくて幸せな時間を過ごせました🥰💕











プロデューサーさん、
リュウイチさんユカリさんゆうくん

本当にありがとうございました🥺✨✨✨