今日は少し前の出来事で
印象に残っている話をしたいと思います🤔✨















去年の年末くらいのこと、、、





仕事で関わった取引先の男性との会話です。















私は元々、仕事の時に、
仕事とは関係のない話をすることが
あまり好きではないのですが







たまに、仕事の時に「彼氏いるの?」とか
聞いてくる人がいます。
(女性も男性も)



「ご出身はどちらですか?」とかも
答えはしますが、それ関係ある?などと
心の中で思うことがあります。
※もちろん状況によります。















ある時、40代半ばくらいの男性と
仕事で関わることがあったのですが、










仕事で関わっているのに、
タメ口で馴れ馴れしくて
全然関係ないことばかり聞いてくるし
そもそも最初から苦手でした。

(私は年齢関係なく必ず敬語を使うので)



全然関係ないこととは、例えば、

「どこ住んでるのー?」とか。













ある時、



「彼氏いるの?」と聞かれました。





仕事に関係ないやーん と
いつも通り思いながらも、

「います」

本当のことを答えたのですが、















「別に口説こうと思って聞いたわけじゃないからさー、
  警戒して彼氏いるなんて言わなくていいよ笑
  俺全然あなたみたいな女性タイプじゃないし笑」





と言われました。




















え。笑





彼氏いないのに彼氏いると言ったわけじゃなく
本当にいるからいると答えただけだったのですが。笑

本当に驚きました、、、🤤



もちろん私の方こそ当たり前に
あなたみたいな男性は全然タイプじゃない。笑












何なんでしょうこーゆう男性、、、










と思って、
おじさんとたくさん関わるキャバ嬢の友達や
ライブ配信している友達に話しを聞いたところ



こういうおじさんは割といるそうで
それにも本当に驚きました😇😇😇😇😇










私はあまり出会ったことはありませんでした、、、



ちなみにその男性の容姿は、
容姿や体型に気を使っている感じでは
とてもない感じでした。





太っているおじさんはむしろ
優しくて穏やかな印象だったので
余計に驚きました、、、












過去に渋谷で、
若い酔っ払いのナンパを永遠にスルーし続けたら

「ブス!調子乗んな!」

と言われたことはありましたが、
それと同じ感じでしょうか。










まさか40半ばのおじさんに
こんなこと言われるとは思いませんでした😇










私が歳取った証拠かな、、、

若い頃はこんなことなかったから
そんな気もしました。笑










同じような経験ありましたら
是非お聞かせください😇😇😇