去年の ワンピース × USJの写真☺️✨



去年は3回行ったので、
3回の写真を載せます☺️✨















まずは、こちら!




















なんか私の顔めちゃ丸いけど
いちばん大好きなお友達と
お互いの誕生日旅行で行きました☺️✨
(2人とも6月生まれ)







ワンピースのキャラ、ローの帽子を
被りました☺️💕






こちらです☺️💕















サンジのレストラン☺️🍽💕



今写真を見返したら、
やっぱりキャラをひたすら撮ってる写真か
この可愛い友達をピンで連写してる写真しか
ありませんでした。笑















帰りにお友達が、
サボのストラップをガチャで一発で出してくれて、
私にプレゼントしてくれました🥺✨

(ちなみにこの写真は私のロック画面の待受です)







本当にかわいい😭💕💕💕



一生彼女についてまわり、
一生荷物持ちをしたいくらい可愛いです😭💕💕💕










こんなにこんなに可愛くて、
実は私よりも年上なんです😭✨✨✨



夢あります、、、😭✨

こんな可愛い年の取り方をすることが
私の目標です😭💕💕💕💕💕

























話しはそれましたが2回目!!!




















このときはエースの帽子!








こちらです☺️✨











ゆうくんと行きました☺️💕











この日はゆうくんが私の写真を
たくさん撮ってくれていたので写真多いです☺️✨














コーラ❤️

























サボをたくさん撮りました🥰🥰🥰
















お気に入りの写真です☺️✨










3回目は、夜だけ、
一回観たショーをもう一度観に行っただけなので
写真が全然ないのですが、、、















もう一度ここで撮りました🥰🥰🥰



この日はハンコックTシャツを着ました☺️💕









こちらです☺️💕💕💕










これはユニバの写真だけだけど、
去年は本当にたくさん
ワンピースのイベントに行ったので🥺✨



いつか載せたいなあ🥺✨
需要があるなら🥺🥺🥺笑










ご観覧ありがとうございました🥺💕