私は、毎年夏になると
楽しみにしているイベントがあります🤔✨





それは、、、




















ワンピース × USJ


ですっ!!!










基本的に人混みやテーマパークは
あまり得意ではないのですが、



好きなアニメが絡むと話は別!笑










そんな、私の中では大事な
ビッグイベントが、、、

























今年は中止になってしまいました、、、










めちゃめちゃへこんでいます。





今年は鬼滅の刃のイベントも
僕のヒーローアカデミアのイベントも

進撃の巨人も五等分の花嫁も



とにかく私が行く予定だったイベントが
ことごとく中止になっています、、、










悲しすぎます😭😭😭😭😭










なので、思い出を振り返るブログを
書きたいと思って!!!





私がオタ活を始めた2年前の写真から
どんどん載せて行きたいと思います!笑










まずはこちら!























2年前の、ワンピース × USJ








私とゾロ⚔


















私とバルトロメオ🐓笑










こちらは、サンジのレストランで
キャラクター達が登場する中
食事ができるというもの☺️🍽





キャラに夢中で、
自分がカメラ向いてる写真がありませんでした。笑






















店内もめちゃかわいい🥺✨





普段はUSJ内にある別のレストランなのですが、
期間限定でサンジのレストランになります🥺✨























期間限定で、こんなコーラもありました🥺✨










楽しかったなあ🥺✨










次のブログで、
去年のこのイベントでの写真を
載せたいと思います☺️☺️☺️笑