帰国後の私たちが、
少しだけ放送されました☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰国後も変わらずゆうくんが
ご飯担当🍛💕
 
 
 
今までよりも作ってくれる頻度が
多くなりました☺️☺️☺️✨
 
ゆうくんの手作り料理はいつも美味しいから
嬉しい☺️☺️☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてスーちゃん🐈が出演を果たしました🥺🥺🥺✨
 
1話ではナナちゃん🐈しか映らなかったので、
スーちゃん🐈も映ってよかった🥺🥺🥺💕
かわいいいいいい😭💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
お決まりのコーラ🤤🤤🤤✨
 
旅の間、永遠にコーラを飲んでいたので
視聴者の皆様から本気で心配されて、笑
まじで体に悪いから!って教えてもらったので
 
最近は三ツ矢サイダーに変えてみました🤤笑
 
 
 
ちょっと意味あるかな🤤🤤🤤
 
ないかな🤤🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無水🍅カレー🥺💕💕💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきまぁぁぁぁあす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ゆうくんが料理をするようになった
きっかけでもあるのですが、
 
同棲して以来、ゆうくんの御祖母様が、
私たちのお家にいつもたくさん
お野菜を送ってくれていました☺️
 
 
 
そのまま食べても美味しかったので、
最初はトマトなど丸かじりしていたのですが笑
 
他にもお野菜はたくさんあったし、
それも全部美味しくて立派な
お野菜ばかりだったので、、、
 
料理しないと勿体ない!というこで、
作ってくれるようになりました☺️✨
 
(これ前にもブログで書いた気がする、、、)
 
 
 
 
 
「今まで料理なんてしたことない!笑」
 
と、ゆうくんは言っていましたが、
そうとは思えないくらい
いつもクオリティー高くて美味しいです🤤💗
 
 
 
いつも美味しい料理を作ってくれて
本当にありがとう☺️☺️☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私ですが、、、
 
 
 
たまに食器洗いとお洗濯を
するようになりました☺️✨笑
 
 
 
" たまに " と言うのは、
 
「みどりはしなくていいよ☺️」と言って、
私がする前に優しいゆうくんが
先にしてしまうことがまあまああるので笑
" たまに " です!笑
 
 
 
でも、いつまでもゆうくんに甘えないで、
少しずつ家事は頑張って行きたいと思います🤤✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
私の父親に電話することになりました!
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 

👇🏻こちらで配信中👇🏻

さよならプロポーズ2