私は、嘘偽りなくブログを書きたいので、、、
 
そうしないと、
ブログを書いている意味がないと思うので、
 
 
 
「最低」と言われる覚悟で、
 
これから私の正直な気持ちを書きます。
 
 
 
 
 
誰かを嫌な気持ちにさせてしまったら、
それは本当に申し訳ないのですが、、、
 
 
 
嘘をついても仕方がないので
本当のことを書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は、最後の1時間で気持ちが変わって
プロポーズを受け取ったわけではありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が弱いせいで、
目の前で泣いているゆうくんのことを
 
振れませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
最後のこの場面で笑顔になれなかったのは、
 
「ああ、、、またやってしまった、、、」
(また折れてしまった)
 
と思っていたからでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今この話をするのは、
正しいのかどうかはわかりませんが、、、
 
 
 
過去の恋愛でも私はこうでした。
 
別れたくて、別れ話をしても
「別れたくない」と相手から泣きつかれると
それを振り切って別れることはできませんでした。
 
 
 
なので、、、
そういう意味での「またやってしまった、、、」
でもありました。
 
 
 
 
 
 
 
それに、
今まで全く結婚願望がなかった私が、
たった7日間で結婚したくなるように
気持ちを持っていくこともできませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、、、
 
 
 
この選択に今、後悔しているかと聞かれたら
そんなことはありません。
 
(しばらくは後悔してしまっていましたが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうくんが、私のことを好きという気持ちだけで
今まで色んなことをやり遂げてくれたことは
確かにたくさんあったから、、、
 
 
 
私も楽ばかりしようとしないで
ゆうくんの悪い部分ともちゃんと向き合おう、
とことん向き合おうと、
今はとても前向きな気持ちに変わっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、
 
今ブログに書いたことは
全てゆうくんに話していることです。
 
 
 
ゆうくんはわかってくれていました。
 
 
 
 
 
むしろ、
 
「絶対振られると思っていたから、、、
  どんな理由でも承諾してくれただけで
  嬉しかった。本当にありがとう😊
  俺ちゃんと変わるからね!」
 
 
 
と言ってくれました。
 
本当に優しい人です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜、さよならプロポーズ2
第10話 ついに最終回になります。
 
 
 
リュウイチさんとユカリさんの大事な決断です。
 
 
 
 
 
そして、私とゆうくんの今の姿も
少し流れます。
 
 
 
 
 
今日まではずっと、
旅の間のこと、その時の気持ちを
思い出しながら書いてきたので、、、
 
 
 
基本的にネガティブな内容のブログが
どうしても多くなってしまっていましたが、
 
 
 
これからはリアルタイムの私の気持ちや
ポジティブなことも、
たくさん書いていけたらと思っています😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本編では、モヤっとした終わり方で
本当に大変申し訳ありませんでした😭😭😭
 
 
 
今後のブログで明るい私たちをお伝えして、
必ず挽回して参りますので、
 
今後も見守って頂けると嬉しいです!
 
 
 
今日まで、私のブログをたくさん読んでくれて
たくさんコメントもしていただいて、
本当に本当にありがとうございました😭✨
 
これからもよろしくお願いします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
また次のブログで😊
 
 
 

👇🏻こちらで配信中👇🏻

さよならプロポーズ2