みどり「どういう心境でもない」
 
 
 
 
 
と答えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問攻めと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
触り攻め、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう、これは
私が正しい訳では無いのは重々承知の上で
言いますが、
 
 
 
デリカシーの問題というか、
 
 
 
 
 
私は自分の友達や恋人や家族が、
元気がないとき
 
根掘り葉掘り色々聞いたりしない。
 
 
 
なんなら何があったのか
少しは察することくらいできるし、

そっとしておいてあげるべきか
元気付けたり楽しませようとすべきか
自分にできることは何か考えて、
何かしらの努力はする。

 
 
 

そして、
どう見ても嫌がってるのに触り続けたりしない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の中の常識とゆうくんの中の常識は
当たり前に違うので、
私が正しいとは別に思わないけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別行動を提案しても反対されるわ、
なんの解決策もなくどうせ言い訳しかしないくせに
根掘り葉掘り聞いてくるわで、



本当に色々積み重なりすぎて、
このときはいつも以上に
すごく嫌な気持ちになりました。
 
 
 
ニヤニヤヘラヘラしながら、
 
「なんで元気ないの?」
「さっきまで元気だったじゃん?」
 
 
 
、、、
 
 
 
何がそんなに面白くて
ニヤニヤしながら聞いてくるのか
本当にわかりませんでした、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
みどり「え、もう数時間後には決まる訳じゃん?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
みどり「逆になんでそんな、ヘラっとしてるのか
             よくわかんない、、、」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆう「え、全然内心はヘラッとしてないよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ゆう「ただ、今日はそういう深い話はしたくなくて」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は深い話しようなんて一言も言っていない。
 
 
 
旅の間何度も聞いた、
 
「なんで無言なの😀?
 
「メキシコまでわざわざきて、
    7日間しかない中で、
   無言でいることに何か意味はあるの😀?」
 
 
 
これは、" 常に喋れよ " と言っている訳ではない。
 
ただ、カメラがいないときばかり
ふざけたり、大事な話をしたり、いつも通りでいて
カメラが回った途端、無言か中身のない会話、、、
 
 
 
これに何か意味があるのか
何のためにこの番組の力を借りたのか
 
これがもし彼にとって
芸能活動の一環なのだとしたら、
自分をどう見せたいのか
 
 
 
私はゆうくんの行動、思考、全てが疑問だったので
旅の間に何度も何度も聞きました。
 
 
 
 
 
話さないなら話さないで
いつも通りでいたらいいんじゃないかな?
 
何度も提案しました。
 
 
 
芸能活動の一環なのだとしたら、
無言でいることや中身のない会話をすることは
マイナスプロモーションじゃない?
 
せっかくダメ女役がいるのだから
いい彼氏、いい男をアピールできるチャンスじゃん?
ファンを増やすチャンスじゃん?
 
何度も言いました。





「焦ってる」「時間がない」
「初日からやり直したい」「後悔してる」

ゆうくんは何度も私に言ってきましたが、
本当に焦っているのならカメラなんてもう
気にならないのでは?
無言でいる時間もったいなくない?

これも何度も言いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
みどり「だとしたらさ、楽しくしない😊?」
 
 
 
 
 
最後にもう一度言いました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 

👇🏻最新話はこちら👇🏻

さよならプロポーズ2