この時、6日目の夜だったけど
ゆうくんに話そうと思った理由は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚となると、
 
 
 
苦労をかけてしまうことになる
 
苦労してまでは結婚したくない
 
 
 
ということを伝えたかったからでした。
 
 
 
 
 
 
 
ナルコレプシーだから、
持病があるから結婚できない
 
 
 
とは全然思ってないですし、
そう言っているのではなく、
 
 
 
自分が苦労してまで、他人(彼など)に苦労かけてまでは
結婚はしたくない、する必要ない
 
 
 
こちらの考えです。
 
 
 
 
 
なので、
病気のせいで結婚できない
病気のせいで料理できない
と、病気のせいにしている訳ではないです、、、
 
そこまでして結婚というものを
わざわざしたくないだけです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうくんの反応は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり口で説明しただけでは
あまり大変さは伝わっていない感じでした、、、
 
 
 
 
 
どんなに好きでも、
結婚することに全く躊躇しないことが
不安がないことが
 
ゆうくんを見ていて私にはとても不思議でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が結婚を重く考えすぎているのか
ゆうくんが結婚を軽く考えているのか
 
 
 
多分どちらもあると思いますが、
 
 
 
 
 
私は不安が増す一方でした、、、
 
 
 
本当に大丈夫なの、、、?
本当に信じていいの、、、?
本当にちゃんと考えてる?
 
 
 
そんな気持ちでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、色々大変だよという話をしても
あまりダメージがなさそうだったのは、
ある意味ポジティブで
逆にすごいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜、22:00〜
 
さよならプロポーズ2
第8話!
 
よろしくお願いします、、、!
 
 
 
 
 

👇🏻最新話はこちら👇🏻

さよならプロポーズ2