病院で病名を伝えられ、
この病気の説明を受けたあと、
 
 
 
一番気になったのは、治るのかどうか でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果から言うと、治る とかではないけど、
努力で改善していくことは可能
 
だということと、
 
年齢と共に症状は薄まる
 
 
 
ということを教えて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、努力で改善していく場合、
会社に勤めながらはなかなか難しいと言われました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、一応 薬 もあることも教えて頂きました。
 
 
 
ですが、薬は本当に必要なとき以外は
おすすめしないと言われました。
(これは担当医師によると思います。)
 
 
 
 
 
理由は、
副作用が強いということでした。
 
覚醒剤と似た作用が入っているため、
飲まなくて済むのなら飲まない方が良いと
私の担当医の先生は仰っていました。
 
 
 
 
 
覚醒剤 と聞いて私はだいぶびびってしまい、
薬は飲みたくないと強く思ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、診断書を持って会社に行きました。
 
 
 
 
 
社長に全て報告して、
薬をなるべく飲みたくないことも伝えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クビになるかなあ、、、と思っていたのですが、
 
 
 
 
 
昼寝してしまった分、
私が残業していたことや
納期などの期限は必ず守っていたことを
ちゃんと見ていてくれて、
 
 
 
 
 
「これからも同じように
やることをちゃんとやって頑張ってくれたら
なんの問題もないよ」
 
と言ってくださいました、、、
 
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
 
 
「やることをちゃんとやっていれば
多少寝たからと言って残業しなくていいよ
 
みんな気づかれないように昼寝くらいしてるから
そんなに気にしなくていいよ」
 
 
 
とも言ってくださいました、、、
 
 
 
 
 
神、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生この会社に勤めたいと思いました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、薬は飲まずに働いたけど、
眠気防止のサプリなどは飲んで
気持ちだけでもなんとかなるべく寝ないように
努力しました。
 
(サプリは色々飲んだけど私には全然効きませんでした)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 

👇🏻最新話はこちら👇🏻

さよならプロポーズ2