毎日毎日ハンバーガーしか食べてなかったので
最後くらい違うものを食べよう!ということになり、
 
 
 
ロブスター🦞のお店に行きました☺️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いただきます🦞🦀🦐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りゅういちさんとユカリさんが
ホタテやロブスターでお腹を壊したと聞いていたので
結構不安だったのですが、
 
 
 
私たちは大丈夫でした、、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎて無心で食べました😇😇😇🍴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食後にデザートプレートが出てきました😀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうくんが仕込んだの?!
 
 
 
と思ったけど違って、笑
 
「完食おめでとう」
 
のデザートだそうです😇😇😇笑
完食して祝われたの初めて😇😇😇笑
 
 
 
 
 

 
 
🤤🤤🤤💕
 
 
 
 
 

👇🏻最新話はこちら👇🏻

さよならプロポーズ2