6日目にしてやっと、
別行動に賛成してもらえました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん泣いた私が部屋で休めるようにと
ゆうくんが出かけてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴロゴロしながら携帯を見ていたら、
 
この日、私たちがいたカンクンは2/13だったけど
日本は2/14でした🍫
 
 
 
 
 
 
 
私は記念日とかイベントごとに本当に疎くて、
今まで全然お祝いとかしてこなかったにも関わらず
 
ゆうくんはいつも見返りも求めずに
一方的にたくさん私を喜ばせてくれて
「いつもありがとう」と伝えてくれたな、、、
 
 
 
という出来事をたくさん思い出して、
それにまた泣けてきて、、、😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別れるにしても別れないにしても、
私からも3年間の感謝を込めて
ゆうくんに何かしたいなと思い
 
バレンタインチョコを準備することにしました。
 
 
 
バレンタインを恋人に渡すのは
女性として普通のことかもしれないけど、、、
 
そんな普通のことでさえも
「忘れてた!」とか言って
去年はスルーしてしまっていたので、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
チョコを買いに行くことをスタッフさんに伝えて
コーディネーターさんに
ホテルの周辺の情報など色々聞いていたら
 
 
 
スタッフさんがくれました、、、
「気をつけて行ってきてね、元気出してね」
と言って、、、
 
 
 
優しい、、、泣ける、、、
けど心配かけてる、、、
申し訳ない、、、😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くに大型のショッピングモールが
あると聞いたので、とりあえず向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
めちゃでかい、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、海外で一人で行動することは
全然平気なのですが、
 
それは韓国とか台湾とかハワイとか
少しくらいは日本語が通じたり
英語もなんとなくで通じる国だからであって
 
メキシコは本当に英語すら単語すら
通じないところだらけだったので
めちゃくちゃ困りました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくひたすら歩き回って、
 
 
めっちゃ時間かかったけど
チョコレートとメッセージカードを
無事ゲットしました😭🍫✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り際に、
ショッピングモールから
夕日が沈む瞬間が見えました🌅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ綺麗、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
と思いながら夕日を眺める私。笑
 
泣きすぎて顔やばい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルに戻ったときにはもう外は真っ暗で
とてもお腹が空いていたので
 
最後の夜ご飯に向かいました🦀
 
 
 
 
 
 

👇🏻最新話はこちら👇🏻

さよならプロポーズ2