ゆうくんがかっこいいブレイクダンスを
披露してからも、
楽しいショーは続きました🏴‍☠️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが乗ってる海賊船の横に
別の海賊船がつけてきて、
 
 
 
なんとこちらの船に乗り込んできました😟!笑
 
 
 
 
 
海賊あるある!笑
 
決闘が始まりました!
 
 
 
 
 





別の海賊船から海賊が乗り込んでくるなんて
思ってなかったので驚きました!笑
 
 
 
演出がすごい😮✨👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
決闘のあとは花火まで🥺✨✨✨
 
 
 
すごい豪華なクルージングでした😭🏴‍☠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
最後に乗客みんなで踊って、
 
 
 
楽しい時間が終わってしまいました😢✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しかったです🥺💕💕💕🏴‍☠️
 
 
 
 
 

👇🏻最新話はこちら👇🏻

さよならプロポーズ2