次の目的地!
 
 
 
 
 
 
 

ドン!
 
 
 
海賊船🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️
 
 
 
 
 
私たちはONEPIECEが大好きなので
海賊気分を味わいに行きました!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海賊船に乗り込み、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
出航!!!
 
 
 
Q. 私のポーズはなんでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船が動き出してすぐ、
 
どうせなら私たちも海賊になりきろう🤔✨
ということで、
剣とバンダナのセットを購入!
 
 
 
 
 
 
 
私完全に給食か清掃のおばちゃんだな☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
見晴らしのいい席をゲット☺️☺️☺️🏴‍☠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3時間近くクルージングしながら
たくさんのショーがあり
ディナーも付いているという
 
最高なエンターテインメント船🥺🥺🥺🏴‍☠️
 
 
 
 
 
 
 
まさかここでゆうくんのかっこいい姿が
見れるなんて、
 
この時は思ってもみませんでした、、、🥺🥺🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 

👇🏻最新話はこちら👇🏻

さよならプロポーズ2