私が友人に相談するシーンがありました☺️


















彼女はLeikaという名前でモデル活動をしている
私より年下の女の子です☺️✨













私の友達は基本的には年上が多いのですが、
彼女は数少ない年下の親友の一人です😇





友達はみんなとても可愛くて優しくて
とにかく性格が女神🥺🥺🥺✨
仕事も家事も何でもできる子が多くて、
相談しても、



「みどちゃんはそのままで充分だよ🥺」

「何でもしてあげて彼から家政婦扱いされるより、
   みどちゃんの生き方の方が絶対幸せだよ〜🥺」

「みどちゃんは大丈夫だから自信持って🥺」

「無理しないでね🥺なんかあったら力になるね🥺」



みたいな感じで必ず肯定してくれます。笑
優しすぎて基本的に人のことを否定しません。笑



私に手料理を作ってくれたり、
体調を崩したら家まで来てくれたり
私の部屋が散らかってないか心配してくれる子も
中にはいます、、、笑

ありがたいことに、面倒見がいい
お姉ちゃんタイプの子が多いです😩✨










そんな中、Leikaちゃんは年下なのですが、
思ったことを割とはっきりスパッと言ってくれる
私にとって貴重な存在です。

「いやそれはみーちゃんが悪いよ」とか😇





そして、、、
私なんかの100倍人生経験を積んでいます🤔✨



8年付き合った彼と婚約破棄になった過去を乗り越え、
色んな恋愛を経験し、
今は本当に素敵なパートナーと
幸せに暮らしているのです、、、!
(本人に許可を貰って書いています)





ゆうくんと私とLeikaちゃんで
3人で旅行に行くほど仲良しなので、
ゆうくんのこともよく知っています😇



なので、彼女には今までも
たくさん恋愛の相談をしてきました。










番組では、

「私だったらみーちゃんみたいなお嫁さんいらない笑」



というところだけ使われてしまって、
本人は「私めっちゃ嫌な奴みたいじゃん!笑」と
気にしていたのですが、笑







全然嫌な奴なんかじゃないし、

あの時彼女が話してくれたのは、



それでもゆうくんはみーちゃんがいいって
   言ってるんだから、何を気にすることがあるの?」

「みんな最初は不安だし、
   最初からなんでもできる人なんていないんだから
   だんだんできるようになるよ」

「気にしすぎだから!笑」

「ネガティブ禁止!笑」



みたいな感じで、
背中を押してくれてたのです、、、!







そして彼女は、「勢いも大事だぞ」ということも
教えてくれました、、、🤔










「勢い」かあ、、、

私には全くなかったかもしれません。
日頃から、どちらかというと一人でずっと考えて
自分の中だけで一人で勝手に解決したり、

新しい挑戦や環境の変化も苦手というか、
面倒だと思って避けてきました。





彼女は私とは真逆で、アウトドアで
アクティブなタイプだからこそ
違った視点から、楽観的に物事を考えてくれます。



忙しい中いつも相談に乗ってくれて、
笑顔で元気をくれて本当にありがとう😢✨