いつ話そういつ話そうで頭がいっぱいで
朝から元気がなかった私に
ゆうくんが気付いてくれて、
 
 
 
 
 

 
 
朝食後にテラスで話すことになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おさらいします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆう「結婚に対して不安なことがあるんだったら
         言ってほしい」
 
 
 
 
 
 
 

みどり「私は元々結婚に前向きじゃないの。
             日に日に結婚したくないと言う気持ちが
             増してるのね。」
 
 
 
 
 
 
 

ゆう「なんで?」
 
 
 
 
 
 
 
 

みどり「超優しいのはわかってるけど、
             頼りないと思ってるの。
             それって結構ダメじゃない?」
 
 
 
 
 
 
 

みどり「でも別にこの3日間で見直したとかはなくて」
 
 
 
 
 
 
 
 

みどり「むしろどういうテンションで来てるの?
             って毎日思ってて。」
 
 
 
 
 
 
 

みどり「私はもう7日後に
             どっちか決めなきゃいけないから、
             私的には結構深刻なんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでですが、
 
なんで?って聞いてくるあたり
やっぱりあんまりわかってないのかなと
思いました。
 
 
 
 
 
なので私はついに言いました。
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 

👇🏻詳しくはこちらで無料配信中👇🏻

さよならプロポーズ2