今までずっと言えなかったことを
ゆうくんに伝えてみて、思ったことなのですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうくん、聞いてる😇?笑
 
 
 
 
 
 
 
ゆうくんは、なぜか嬉しそうに
私の話を聞いていました、、、笑顔で、、、笑
 
 
 
 
 
え、、、なんで笑顔なんだ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第4話で、
スタジオの川崎希さんと小籔さんも
 
ゆうくんがちゃんと理解してるのかを
心配してくださっていましたが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルタイムで
私も同じ心配をしていました😟笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも実は、放送されていませんが、
私はあのあとゆうくんに聞いたのです、、、
 
 
 
理解してくれているのかは一旦置いといて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで嬉しそうなん😇?
 
 
 
 
 
と、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 

👇🏻無料見逃し配信中👇🏻

さよならプロポーズ2

 

 

Instagram