おさらいします。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 










通訳さん「そこにあるノートに
                  名前とか、彫りたいものを書いて下さい」



 

 
みどり「名前にする?」
 
 
 
 
 
 
ゆう「名前じゃないほうがいい?」
 
 
 
 
 
 
みどり「何にしよう?」←何にするか真剣に考えていました
 
ゆう「何にする?」
 
 
 
 
 
 
ゆう「何でもいいよ」
 
 
 
 
 
 
ゆう「何彫りたい?」
 
 
 
 
 
 
ゆう「どうする?」
 
 
 
 
 
 
ゆう「何彫る?何彫る?」
 
 
 
 
 
 
 
 
お決まりの質問攻め、、、
 
考える時間もくれない、、、😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みどり「今日の日付とか」
 
 
 
 
 

ゆう「今日にする?何でもいいけど」
 
 
 
 
 
 

みどり「名前を入れるんだったら(何でも)そうじゃん」
 

ここはカットされてるのですが、
私はこのときゆうくんに
 
「 既に元々持っているペアリングにも
名前は入ってるから、違う方がいいんじゃないかな」
 
と伝えました。
 
 
 
 
 

みどり「ここで作ったから今日の日付けは?と思ったんだけど、、、」
 

これは単なる私の1つの提案だったので、
ゆうくんのリアクションを見ながら話しました。
 
これに対し、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆう「どうする?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
 
 
 
えっ😟😟😟
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 

👇🏻無料見逃し配信中👇🏻

さよならプロポーズ2