例えば第2話で流れた、初日のディナー。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
メニューが英語で二人とも読めませんでした。
 
 
 
 
 
いつもなら私が店員さんを呼び、
わかるだけの単語を並べてあとはジェスチャーで
どうにかして注文します。
それか携帯で調べます。
 
海外旅行で言葉が通じないとき、
私はいつもそうやって乗り切ってるからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも実はあの時私は、
意地悪で申し訳ないのですが

わざとそれをしませんでした。
 
 
 
 
 
ええ、わざと、意図的に しませんでした😇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 

👇🏻無料見逃し配信中👇🏻

さよならプロポーズ2