まず最初に、
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで好きなシリアルやグラノーラを選び、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーグルトや牛乳で食べます☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
そうすると、ホテルのお姉さんが、
 
「卵料理はどんな風にして食べたい?」
 
と多分そのようなことを
聞きにきてくれたのですが、
 
なんて答えていいかわからず
とりあえずニコニコしてみました☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スクランブルエッグとアボカド🥚🥑
がきました!
 
どちらも大好きです☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
食事に関しては、
もっとメキシコ料理がたくさん出てくると思い
不安でいっぱいだったのですが、、、
 
日本で普通に食べてるものが出てきたので
本当に安心して食べれました🥺✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、就職してから朝時間がなくて
朝食なんてもうずーっと食べてなかったので
久しぶりにすごく健康的だったし、
 
実家の朝食と似ていて
なんだか懐かしい気持ちになりました🤔✨
 
 
 
 
とても美味しい朝食でした☺️✨
 
 
 
 

👇🏻無料見逃し配信中👇🏻

さよならプロポーズ2