みどりのゆび関連リンク | 第91回外語祭・多言語劇有志「みどりのゆび」のブログ

第91回外語祭・多言語劇有志「みどりのゆび」のブログ

ブログへのアクセスありがとうございます!
東京外国語大学学園祭・第91回外語祭で『みどりのゆび』を上演する多言語劇有志のブログです。みなさまのご来場を、心よりお待ちしております♪

詳しくは、左下の「プロフィール」をご覧ください^^

TufsChannelさんが、「2013年外語祭 全語劇ダイジェスト」という動画を作ってくださりました!

みどりのゆびは、10分10秒から始まります。チト・ジムナスティック・お父さん・ひげおじさんに、ハゴロモソウ…!綺麗なシーンが集まってますね(^ ^)
多言語劇だけでなく、どの語劇も素晴らしいので、是非全編ご覧ください!!

また、昨年度我らが外語祭が66大学のMVPに輝いた学園祭グランプリさんによる、今年の学園祭レポに「みどりのゆび」が掲載されていました♪

観にきてくださって、ありがとうございました(>▽<)
みどりのゆびだけでなく、外語祭の楽しさもレポートから伝わってきますね。外語祭楽しかったなぁ…。

以上、まだまだ卒論の目処がたたない、すずらん笛でした!