{FE5813FE-47D9-4980-A4CB-F1796DD50007}

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな道を歩むということは、どういうことなのでしょうか?

悟りや目覚めを求めて、自己の探求を求めて、っていうところなのかな。

 

私がこの道を歩む理由、意思は、自己探求でしたね。

理由はなんであれ、その求めの奥には自己否定があるのではないかと思います。

今の自分では足りないから、もっとよりよい自分を目指して、スピリチュアルな道を実は歩んでいる。

 

スピリチュアルな道を歩むことで、人生の成功がそこにあると思っている。

人生の成功とは人それぞれ違うでしょう。

それはスピリチュアルといいつつ、とても三次元的な思考の世界でのとらえ方です。

 

それもしかたがない。

私たちは何かをするなら、思考を使って知識を得たり、これは成功か失敗か検証したりするようにできているから。

スピリチュアルな道を歩むということは、いつかはその思考の世界から抜けていくという道。

 

思考の世界から、本来の自己エネルギー、スピリット、ハートの声、ハイヤーセルフ、マイティアイアムプレゼンス、源、真我、表現はなんでもいいですが、その意識で三次元を見つめていく。

そういうことなのかもしれません。

 

{B64063A6-ED49-47DB-BE3E-DA7A05DDE872}

 

 

 

 

思考の影響力はとても大きくて、とてもリアルな感覚を与えます。

思考の世界から抜けるスピリチュアルな道の学びは

今まで思考でやってきた学び方とは違うのです。思考で理解することでもない。

 

思考の世界から抜ければ、私たちはすでに悟っていて、目覚めていて、完璧なのだから。

 

思考の世界から抜けるためのプロセスをサポートし、意識改革を推進するツールが

ハーモナイズ・プログラムであり、フルヤアキラさんが行っているセミナーやコースや瞑想会なのです。

 

フルヤアキラ山梨ツアー  12月8~10日開催です。

12月8日(金)10時~12時 AKIRA'Sセミナー「三次元の催眠から目覚めて豊かに生きる」

詳細 https://www.facebook.com/events/552747241731506/

 

13:30~17:00ハーモナイズ・インプリント受講希望の方は受講できます。(1時間くらい)

興味ある方は連絡くださいね。

 

12月9日(土)10時~12時の間、ハーモナイズ・インプリント受講できます。

13時~17時 予約済

 

12月10日(日)午前中 予約済

13時~16時 誘導瞑想会「AKIRA&ソラヲト 魂の旅、地球への祈りヒーリングメディテーション」

 

{7C85778F-D5BC-4B74-8425-C2DE7956A3B8}

 

 

 

 

 

 

 

ソラヲトとのコラボ瞑想会です。ソラヲトさん5台のハングドラムとシンセサイザーで素敵な音を奏でてくれます♡

詳細 https://www.facebook.com/events/1914455712207955/

 

 

ハーモナイズ・プログラムについて⇒ 

 

フルヤアキラ山梨ツアーについて、ハーモナイズについてのお問合せ・お申込みは

みやざきみどりまで。なんでも聞いてね~♪

080-4880-2082

midorinotsubomi@gmail.com