銭洲2024 その1 | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

銭洲解禁しまして絶好調らしくこいつはチャレンジせねばと行ってきました



船宿は勿論私の中で日本一の遊漁船とび島丸

しかも今回は私の師匠のフィッシングキング伊藤さんと一緒に乗れることに

さらに剛樹御一行様のYouTube撮影とワクワクが止まらないです



恒例の御神酒からの安全祈願

何故かせんだみつおのナハナハしている私…


7時となり餌釣りスターティン❤️


ん?


ん?


ポイント移動


ん?


ん?


一時間経過


ん?


餌まったく釣れません


ジギンガーはポチポチ釣ってうらやまちい


移動繰り返しムロアジ諦めサバ餌釣りに変更しなんとか確保し(実は船縁ポロリしたけど隣の方からサバ貰った)泳がせスターティン❤️


てかサバでけぇよ

あれ暴れる君じゃね?伊藤さんから咥えてるってと言われるがしっかり食わせることが出来ず

おしゃぶりされて果てました


中々厳しかったですが、ジギングで27キロカンパチや泳がせで20キロオーバーのヒラマサ2本と夢のある魚は上がってました


私はパン用にキメジを貰い、わがままジュリエットにお土産確保して終了



サバはシーチキンにしてみました


マグロはサンドにってか見た目毎回一緒で魚なにかわかんないな


なかなか良い釣果があげれませんが釣れない時間が愛育てるのさ🎵とゴーさんも歌ってますので今は愛育てる時間にしたいと思います


さて次回は元上司が真鯛釣りたいらしいので福井行こうかと思ってますが船出れるのかは不明です


とりあえず暫くはGW(ガンガンワーキング)ですね


では股