ウイルスなんかに負けないぞー! | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

コロナウイルスで、皆さん色々大変な思いしていると思います。

現状では原材料には影響は無く(この先はわかりませんが…)、当面の営業は問題無く出来ると思っております。

正直、ネガティブなニュースばかりで、違う病気になりそうだし、せっかく自分で店やってるんだから、出来る事やってみるか!って事で


メロンパン特売します。

平日限定で3月いっぱいで終了しますが、お子さんのおやつにでも利用して下さい。

大雪の時も思うのですが、こう言う時期に集客して、万が一何かあったら…とは思うのですが、なるべく影響の少ない平日で、SNS限定での告知なので大きな混乱を招かないかなと思っております。

自称日本一のメロンパン!売り切れてたらゴメンなさい!!!