新しい鮎竿でとるやないかい! | ジャム兄さんのブログ

ジャム兄さんのブログ

釣り好きパン屋の近況

物欲が半端無い今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしですか?

最近釣りに行って無いので、めっきりご無沙汰の投稿です。

東西のフィッシングショーが終わり、まぁ今年は買い替え無しかなと思ってましたが一応チェック。

私の鮎竿グランドスリムがモデルチェンジ!まじか!でも買い替えか〜〜と悩んでみましたが、とりあえず下取り価格と購入価格のチェックしとこと思い釣具屋へ。


下取りしてる間に値段を聞いてみる。
.
.
.
定価で税込43万です!イカツイ、イカツイ値段だぜ!でも、下取り価格次第では
.
.
.
13万でした。よし、諦めよう。

旧モデルになっちゃったけど、今年もコイツでガシガシ釣るぜ!

ダイワさん。フラッグシップは6年周期でお願いします!!