こんにちは!


ペパーミントです。


2012年に入って初日記。


今年もよろしくお願いします。


昨年末に


体調を崩し、


上から下から戻してしまって、体重も落ちました。





すべて出し尽くしたら、


結構すっきり!!!



でも、



人の温かみに触れ、

生きているっていいなって思いました。



私も人に何かを与えてあげられる人になりたい。




そう思いました。




人間って本質的に、


褒められるとうれしいし、

怒られると怒りの感情が湧く。

っていうのが原理原則なんだなあと実感しました。



自分がイライラしたら、

周りもイライラし、


感謝したら

感謝する。




統一原理では

授受作用

と言っていることが、

まさに当てはまります。




私は


周りを少しでも

HAPPYにさせていける人として

生きていきたいです。







2012年も

よろしくお願いいたします。



ぺパ