サクラノハナサク ソノヒマデ  ~統一教会(統一協会)に入信して~-NEC_1140.jpg
今帰りです。
 
新潟県のほうでも、私が働くコンビニはありました。
ついついチェックしてしまいます♪
 
さて、田植え3日目は手慣れたもので、1日目は見ていて言われたことをやるだけでしたが、今日ははじめよりはスムーズにできました。
 
サクラノハナサク ソノヒマデ  ~統一教会(統一協会)に入信して~-2011053015530000.jpg
 
長靴もフィットしているため、脱げません!!
 
膝下まで泥に浸かりながら苗を植えていきましたが、柔らかくてきもちいいニコニコキラキラアップ
 
しかし筋肉痛になりました…
 
サクラノハナサク ソノヒマデ  ~統一教会(統一協会)に入信して~-NEC_1116.jpg
 
 
霊の子の父がいうには、
 
「食ってくために働くことは覚悟が必要なんじゃあDASH!
「短い期間やるのは楽しいかもしれないけど、ずうっとやってくには簡単なことじゃない。何でもそうだがな!!
 
とアツく語ってくれましたニコニコ
 
 
 
普段の都会生活とはかけ離れていましたが
 
お米にたいして、感謝の気持ちがわいてきました。
 
米を作っている農家の皆様にも感謝を表し、こんなに美味しい米を創造してくださった神様にも感謝していきたいと思います。
 
 
リフレッシュできた期間に感謝し
明日からまたがんばりまーす♪