サクラノハナサク ソノヒマデ  ~統一教会(統一協会)に入信して~-2011012211390002.jpg
こんにちは。
 
ペパーミントです。
 
 
 
先週りんたまお姉さんと、
会議を開きました。
 
 
 
次の日の夜、私たちのやっている活動の紹介をしてほしいと依頼があり
 
りんたまさんと、どうやって伝えるか会議を儲けました♪
 
りんたまさんはとてもリーダーシップがあって、話をまとめるのも上手です。
 
 
テレビがきらいだったりしますが、その分 
考えて行動することがでかる
オーナーシップがあるかたなんです。
 
 
どうやって伝えようかと話し合いながらやっておりましたら、
 
面白いアイディアがでてくるでてくる!!
 
 
説明するときにみせるものとして
手書きで紙芝居風に作った資料は
まさに最高傑作サクラノハナサク ソノヒマデ  ~統一教会(統一協会)に入信して~-image0010.gif
 
私たちの熱意を見せるにふさわしい図がつくれました。
 
終わったあと、
 
依頼主からはお褒めの言葉をいただきましたサクラノハナサク ソノヒマデ  ~統一教会(統一協会)に入信して~-image0002.gif
 
 
私たちも伝えたい一番の情熱は伝えられましたので
 
1回目にしてはまずまずのできでしたねサクラノハナサク ソノヒマデ  ~統一教会(統一協会)に入信して~-steal_chk.gif
 
 
次回はどうなるかわかりませんが
伝えることって
正確さも必要だし
言葉遣いも大事だし、
姿勢も大事だなと
考えさせられました。
 
 
普段の生活でも気を付けないと、
 
人前に立ったときに
 
プレッシャーに押されてしまうと思いました。
 
 
 
 
 
29日にまたやって欲しいと依頼がありました。
 
 
また頑張っていきたいと思いました。