こんにちは。


お久しぶりです。


ペパーミントですmomi2*







過ぎし日の


月末31日は





ミントの妹、紫蘇(しそ)姫のBirthdayWハートだったんです。



紫蘇姫とは8つ違い。

私の大切な妹ケアベア ピンク





紫蘇姫が帰ってきて、待ち構えていた両親と私は、


Birthday Songとチョコレートケーキをプレゼントきらきら!!


ろうそくを吹き消した紫蘇姫はご満悦。








そんな紫蘇姫に


私からのプレゼントをあげました。


なんと!

ジャーン合格

手作りストールラブ


サクラノハナサク ソノヒマデ-ストール

拡大図↓


サクラノハナサク ソノヒマデ-ストール2









コレを見て、紫蘇姫は






「何これ???」








ええっつ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




はい、説明させていただきます…

これはね、

こうやって巻く物なんだよ。


ストールっていうんだ。







「あぁかお わかったぁキラキラ

 ありがとう~」







紫蘇姫、大学生になってんのに…

おまえってやつは…苦笑



かわいいのうダッシュ






そして夜は深けていったのでした。











読んでくださりありがとうございます。

↓1クリックおねがいします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

にほんブログ村




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村