【おしらせ】ブログタイトルを変更しました。 | ~あなたのこころに【みどりのにじ】を~ あんなお茶、こんなお茶。

【おしらせ】ブログタイトルを変更しました。

こんにちは。
オンラインショップ【みどりのにじ】店主の とりうみです。

本日、ブログのタイトルを変更しました。

新しいタイトル
あなたのこころに【みどりのにじ】を~ あんなお茶、こんなお茶。

現状、猫カフェさんにて提供が難しい状態にあるため、
「タイトルを変えなければなあ。。」と思いつつ時間だけが過ぎてしまっていました。

ただ。。。

変更前

ヘッダーの文字は、
画像に埋め込んでいるのです。
なので、すぐには変更が難しい状況です。

(自分で作業すればいいのですが
プロの方どなたかにお願いしたいのです。
餅は餅屋^^)


ご迷惑をおかけしますが
今後も【みどりのにじ】をよろしくお願いいたします。


昨日3月5日、
畑で出逢った猫たち。

IMG_2356.JPG



IMG_2383.JPG



2匹とも常連さんだそうです。


昨日は春が近くまで来たことを感じるような暖かい日差しでした。
猫たちもひなたぼっこしながら
しばらく人間の作業を見守ってくれていました。


明日からの新しい一週間も
あなたのこころに
みどりのにじがかかりますように~


IMG_2384.JPG