3月もう終わってしまう!わぁびっくり!七竈ですこんばんは。


昨日は切腹記念日(笑)でした。

人生初の手術、巨大子宮筋腫にお別れした日。4年たちました。

お腹の傷はしっかり残りましたし、忘れられない日ですねぇ。

ちゃんと傷跡ケアしておけばよかったな。

ケアテープの説明聞いたのに、まぁいいかと放置しちゃった自分が悪いのだけど。

これ以上、傷がつかないよう、病気しませんように。


めがかゆいー。花粉で春を感じます。

そう、大変なんです、かかりつけ眼科の院長先生があと少しで引退だそうで。

中学時代からずっと同じ先生に見てもらっていました。

予約が必要な検査のときは、院長先生をしっかり指名してましたのにー。

わーん。どうしよう。


私ここ最近忙しくてなかなか濃ーい時間を過ごしているんですが、遊びには出かけてないです。

あ、いや、いつもの幼なじみと、てりたましてきた!

CM見たら食べたくなって。
初めて食べた!美味しかった!